☆サンキャッチャー・クリスタルラディアンス。。。って何?

☆サンキャッチャー・クリスタルラディアンス☆               

☆★☆魂の輝きと共に☆★☆                  

IMG_3387

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、自分の人生の創造者です☆★☆

人生は瞬間。。。瞬間のかたまりです。

オギャー!

と生まれた赤ちゃんが、尊いように。。。

素もと私たちは、生まれてきたことが

☆キ・セ・キ☆ なんです。

状態ではなく。。。<在り方> が問われる時代がやってきました☆

例えば、この人生を終えるとき。。。

どれほどの方が。。。ああ?よかった!!!

自分らしい人生だった。。。

こころから嬉しい!!!

と思えるでしょうか?

自分の存在が、社会の役に立ち

地球の波動をUPするために。。。生まれてきたならば

どのようにいきればよいのか。。。

 

☆サンキャッチャー・クリスタルラディアンス?魂の輝き?

美しいものを。。。美しいと。。。

すばらしいことを。。。すばらしいと。。。

観じる心の状態をたくさん創って頂きたくて。。。

魂=光=ありのままのあなた。。。からのメッセージを

思いだし、受け取って頂きたくて。。。

マナスペース愛では

メッセージと共にサンキャッチャー・クリスタルラディアンスを

お届けいたします☆★☆

みな様と共に。。。

空間の波動をUP☆していくことができましたら

とても嬉しいです☆☆☆

マナスペース愛 ☆★☆

コア・アートアーティスト ☆★☆ YASUE  MURASE

IMG_1807

コメントを残す