Mission~地球での役割・人生の目的~

add_3_1470283006

あなたが生まれてきた意味に、気づいていますか?

 

あなたは…

愛の存在です。

価値のある存在です。

尊い存在です。

特別な存在です。

唯一無二の存在です。

 

あなたはあなたの人生の主人公です。

 

私たちは生まれてくる前に

地球での役割や人生の目的を決めてきました。

 

忙しい日常の中 忘れかけていませんか。

 

あなたが心地いいものは?

あなたが心躍る時間は?

あなたらしくいられのは?

 

自分にとって大切なものや好きなものを見つけてください。

役割や人生の目的を思いだすいかもしれませんね。

 

あなたが生まれてきた意味・・・

あなたのMissionを生きること!!

IMG_1582

Missionを生きることを決めているかたにおすすめ  ネックレス用サンキャッチャー

 

スタッフ・たかつか