7月3-4日 FUCA-ウツシ行います(^^)/

20160703うつし

前回大好評だったFUCA-ウツシを7月3-4日に行います☆
長崎より渡邉潤先生が来て下さります。
ご興味のある方はぜひご連絡下さい(^_^)

うつしとは・・・人間がうまれながらに持っている能力を最大限に引き出し、

発揮するための技法です(^_^)

お問い合せはマナスペース愛  村瀬・高塚まで

TEL 089-958-5968

【前回のお客様の声】

Aさん
自分の体が思った以上に力が入らないことが分かった。ウツシを受けた直後体がポカポカして温かくなって痛みで上がらなかった左腕が挙がりやすくなった。 今日ヨガ教室でキャンドルの中、瞑想をしていると、後ろの人が「Mさんの体からオーラの様な光が見えたよ」とのこと?ウツシのパワーが出てたのかも!?

Bさん
先日は「ウツシ」ありがとうございました‼︎
苦手な同僚が変わったこと、鼻づまりが良くなったことがわかりやすい効果で、
やっぱり、言霊、カラダは代わることなど、意識は確実に改善されています
ハードスケジュールおつかれさまでした&ありがとうございました。

Cさん&Dくん(*^^*)
今日はどうも、ありがとう(ありがとう)
鼻がスッキリして、いい感じ、久しぶりの鼻呼吸(Moon aww)
Dくん、気も整ったし、お腹も一杯で帰りので寝たから、元気一杯♪外遊びに誘われ…
ママは眠たいけど…
幸運体質、何かいいこと起こるかな(Moon hehe)
言葉使い、気を付ける~(^_^;)

Eちゃん
夕べは久々にグッスリ眠れました。
喉の痛みも無くなりました。(^^)
身体も軽い。(⌒▽⌒)
また受けたいです。

Fさん
昨日は本当にありがとうございます。 今日は背筋がのびて、調子が良いです。 入試のため学校が休みだったので、三人には会ってないのですが、潤先生との出会いで何かを掴んで くれると期待しています。野球部の先生も生徒達の変化に驚いたようで、ご自分も体験し、納得されたのではないかな⁉ 今度感想を聞いておきます。