天使たちのいる生活・・・

妖精や天使たちに守られているとしたら…

心が満たされて、

安らかな感覚に包まれてきませんか。

あなたがどんな状況であったとしても、

どこにいても天使たちは

あなたに寄り添い 見守ってくれています。

ref1370666732_100

事故にあったのに、無傷や軽傷だった!

そんな話を耳にすると、

天使や妖精たちに守られているなと、感じます。

 

天使たちはあなたに伝えています。

あなたはあなただよ☆

だれかにならなくていいんだよ☆

あなたを愛しているよ☆

 

g_img1437553810

あなたは今、

楽しんでいますか?

あなたのまわりに妖精や天使たちがいることを、

そして、見守られていることを観じてくださいね。

大天使のサンキャチャーと共に、

天使の光と虹を輝かせてはいかがでしょうか?

 

スタッフ・たかつか

 

サンキャチャー大天使シリーズの

お求めはこちらから クルマ用  ルーム用