自分を偽ることなく、大きく堂々と生きたい!

Soul Magic受講された生徒さんから感想が届きました。

ref1449647803_200

私にとって初めてのSoul Magicとの出会いは、「私は価値のある人間だと思ってる」と、何のブレもなく、清々しいくらい堂々と話してくれた、大心友の彼女でした。

 

自己肯定が出来ず

いつも自信がなくて

不安だと思ってきた私に

彼女の言葉は強烈でした。

 

私に会う度に、私が自分でも気づいてないところを褒めてくれる、それは本当のことなんだと、

力強く伝えてくれる!

今更ながら、私と言う人間を他人から教わる不思議な感覚…

 

この彼女のように、「自分を偽ることなく、大きく堂々と生きたい」と言う思いが日に日に強くなって、Soul Magicを受けてみようと決めました。

 

「どんな自分でもいいんだ」と、「それは全て私なんだ」と言いきれる!!

少しずつではありますが、そこへ近づいて行ってる私です。

(C・Iさま)