月次アーカイブ: 6月 2018

先日は素適なプレゼントをありがとうございました。

 

光り輝くサンキャッチャーを見ながら

命の大切さや夫婦の絆を改めて感じております。

出産に向けて皆様からの声援や絆を感じながら

しっかり準備したいと思います。

 

本当にありがとうございます。 (T様より)

ref1522329550_200

お客様がこれから出産される方に少しでも癒されて欲しいと、

ルーム用サンキャッチャーの絆《KIZUNA》を

プレゼントされたお客様から

先日、感謝の言葉が届きました!と、

嬉しい連絡がありました。

 

 

〜絆≪KIZUNA≫〜・・・全てが1つに繋がって

力強く螺旋上昇していく中で

 

新しい生命体として「1つの大きな存在・・・“いのち”の集合体=地球家族」

となって行くことでしょう・・・。

何より

自分自身との絆(信頼関係)・・・愛と感謝・・・。

魂の自分自身(源・ソース)と繋がって

何がどうあったとしても

安心していられる存在であることを

おもいだしましょう!!

〜絆のメッセージより〜

SoulMagic講座 受講生のM・Yさんより

IMG_1400

SoulMagic講座での時間は

自分を見つめなおすための大切な時間だった。

 

昔からの感情が 自分を支配しているとは思っていなくて

おもいかせば 幾度もくり返していることに気づかされた。

 

○自分をゆるすことが大切

○自分が愛されていることをちゃんと認識する

○自分を見てくれている人がいることを忘れない

○自分が一番の理解者

○自分のどの感情も認めることができた

teddybear_all3_600

こんにちは。マナスペース愛です。

いつもご愛顧頂いている皆様、ありがとうございます!

今回、Steiff社テディベア&Kensuke International&マナスペース愛のコラボ作品が登場です☆

 

■ 商品説明


☆☆☆Please take me with you!☆☆☆

I want to stay by your side all the time.

I will bring love and luck to you.

Because I want you to be happy sincerely.

 

シュタイフ(Steiff)社の手作りテディベア・キーリングに、スワロフスキークリスタルのチョーカーをデザイン、アレンジしてステキ☆に出来上がりました♪

ひとつ一つの表情やストーリーを観じながら 取り外し可能なオリジナル・チョーカーを創らせて頂き、とっても愛おしい作品の一つになりました。

テディベアのチョーカー・Happyサンキャッチャーはテディベアに合わせて、1つ1つオリジナルな作品に出来上がっています。

世界に1つだけのオリジナルテディベア&Happyサンキャッチャーです☆

マナスペース愛とKensuke International が コラボしてお届け致します♪

■ シュタイフ(Steiff)社とは


シュタイフ社(Steiff)は、1880年にドイツで誕生し、世界で初めてテディベアを作りました。テディベアを語る上で欠かすことの出来ない歴史的なトップブランドです。ドイツの職人が手作業で一体ごと丁寧に作られた伝統の逸品です。また、創業以来の伝統を守り続けるために、厳しい管理のもとで作られたシュタイフの仲間たちには皆、トレードマークである「ボタン・イン・イヤー」と、シュタイフタグが取り付けられます。Steiff社のテディベアは、手・足・首が動かせます。

ぜひご覧下さい(^^)

マナスペース愛 ショッピングサイト

懐かしいサンキャチャー「セレブレーション」の修繕後、お客様より感謝のメッセージが届きました。

_MG_1374

サンキャチャーの修繕ありがとうございました。

 

サンキャチャーは、

きらきらが何倍にもパワーアップして手元に戻ってまいりました。

見てるだけで気持ちが満たされような感覚。

本当に素適です(>▽<)

 

今後も大切に飾らせていただきたいと思います。

感謝とともに☆

(A・N様より)

今朝のあさイチで「魔女の宅急便」の原作者・角野栄子さんが魔女は元々お母さんだと話されてました。

医学が今ほど進んでない時代。

子供と旦那さまの健康を願い、祈るように無事であることを思っていた。

丈夫な身体になるようにとお茶を煎じ、食事に気をつかうと。

 

あなたは、

魔女になれるなら どんな魔女になりたい?

 

わたしたちひとりひとりの思いから人生が創られるなら?

家族のカタチがつくられるなら?

 

あなたは何を思いますか?

 

SoulMagic講座〜人生を思い通りに創造する〜

☆魔法使いへの目醒め☆

 

より豊かで

彩り溢れた人生を...

IMG_5816