☆ 感性を高める ☆

 

DSCN0407

 

日々何気なく。。。生きている中
テレビから流れてくるたくさんの情報。。。全ての音
人のフィルターを通した言葉。。。

その中で、あまりの情報の多さに
自分自身を見失ってしまうこともたくさんあります。。。

☆大切な生命(いのち)を生きる中。。。
私は。。。何をどのように感じているんだろう?

どうしたいの?

何を伝えたいの?

本当に。。。それでいいの?

本当に???

誰かと比較する必要は何もない。。。
正しい正しくない。。。というジャッジも
否定もいらない。。。

☆大切なことは。。。

自分のハートが全てわかっている。。。
ということを知ることかもしれない。。。

そして、質のいい問いかけをしてあげること。。。

☆美しいものを美しいと観じる豊かなこころ
☆嬉しいことを嬉しいと観じる素直なこころ
☆日々。。。小さなことから感動や感謝を見いだす。。。在り方

あなたがあなたにとって。。。大切なことを
どんな時でも。。。
見つけて引き出してあげることができたら素敵です

自分のいやな感情を見つめ受け入れることは
簡単ではないかもしれない。。。

ただ、私たちは
感情や現象から学び。。。気づき。。。フィードバックし
どんなことがあったとしても前に進むことができる
愛と創造力を持って生まれてきています。。。

☆自分自身の最大のヒーラーは。。。自分です。
☆自分自身の最大の理解者は。。。自分です。

 

今日の虹は。。。最高に☆すてきです

コア・アートアーティスト ☆ YASUE  MURASE ☆

IMG_2338